私的コロナ対策~黒酢クロレラニンニク卵黄

こんばんは。連日のコロナの報道が多い中、みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

そして、またそれの記事を書くのは嫌なのですが、先日メッセージにも書いてしまったこともあるので、私的にやっているちょっとしたコロナ対策の記事を書こうかなと思っています。

 

 

やっぱり、手洗いうがい、マスクは誰しもやっていることかと思うのですが、基本的に、どんな時も働きすぎて疲れすぎてしまうのは、抵抗力が落ちてしまうので、とにかく気を緩めるようにして休息を多く取ったほうがいいと思うので私もマッサージをしたり、休息を多くとるようにしています☆

 

 

それから夢で、こんなことを教えてもらいました。覚えている限りでは、なんか、パンに塗るバターみたいなペーストのようなものなんですが、それは黒酢とクロレラとニンニクとか卵黄とかそういうのが入っているものでした。

 

それから、リンパが詰まっているみたいなのでリンパをマッサージするようにしたほうがいいというような内容です。

 

起きてから、「これは、黒酢とクロレラとにんにくや卵黄を取るといいよ!ってことかも、あと、リンパをマッサージしなさい!ってことかも!」と思ったので、

 

でも、なんでクロレラ?と思って調べてみると、クロレラにはすごい栄養素がそろっていて、おまけにたんぱく質も入っており、バランスがとても良いことがわかりました。抗ウィルス効果もあるとかなんとか…。

 

でも、まてよ?ユーグレナというものもあるけれど、それは?と思ったので調べてみますと、

 

どうやらクロレラの方が少し吸収率が下がるものの、安価で手に入れることが出来ることがわかったので、さっそく、吸収率をよりよくしているような製品を選んで、買ってみました☆

 

すると、なんと、ただでさえ、お得な商品だったのが、たまたま半額セール!をしていて、すっごく安価に手に入れることが出来たのです!本当にびっくりです。

 

黒酢とニンニクはうちにあるので、当面は必要ないなと思って、とりあえずクロレラだけをGetしてみました。

 

 

なにはともあれ、免疫力が大事。

 

 

免疫力を高めるものは他にもありますので、ただ、私の場合、夢に出てきて教えてもらったので、これはみんなにもシェアしておいたほうがいいんじゃないか?と思ったので、クロレラの回し者ではないのですが、書いてみました。

 

 

他にもいいものは沢山ありますよね~バターやはちみつもいいって聞きます。

 

 

昔はノニジュースをうちで愛飲していたのですが、なにせ高価です…(汗)

 

 

あと、マヌカハニーキャンディープロポリス入り♪っていうのも見つけましたよ~☆プロポリスは抗菌効果が高いのですごく良さそう!と思って、思わず買ってしまいました(*^^*)

 

 

外側を消毒したりするのはもちろんかもしれないですが、見えないものに対して、自分の内側が大事。強くしなくちゃなってなんじゃないかなって思うのですよね…

 

 

あとは、自分なりの基本的な対策をして、あまり心配しすぎないようにしたいものですね。

 

 

みなさんも、自分をよりよくして負けないでがんばりましょう♪

 

 

個人セッションもやっています♪随時、追加しますので、セッション案内ブログからよろしくお願いいたします☆

 

 

ご予約はこちらから☆

 

 

 

 

”「医療の原点について」 ”

こんにちは!引き続き、先日の投稿で、いいね!をしてくださった方のブログから、リブログさせていただきます♪
 
 
まさに今、日本ではこの通りの医療が蔓延していると思いますし、医療の原点はこの通りだと思います。
 
 
中でも音楽について触れていますが、マイケルも音楽には癒しの効果、ヒーリングに通じることを知っていました。自身をヒーラーと自覚した時期もあります。音楽を通しエネルギーを送っていたのです。
 
 
お友達のマイケルファンさんの情報で、マイケルの音楽で、病気が改善したという噂もあったようです。
 
 
それは、そうと、ぜひ、リブログ記事を読んでみてくださいねー♡
 
 
ではではー。前の記事にも引き続きいいね!よろしくお願いします🙋‍♀️