到着三昧

こんばんは。お元気ですか?
先日記事にしたオラクルカード、ひとつめ届きましたよ~🧡なかなか綺麗なカードです♪

あと2つ届く予定です。
3つ使ってカウンセリングセッションするのも良いかも。
そうそう、それと電気圧力鍋も今日届いて早速明日は時短圧力鍋料理にチャレンジです♪

いつもはフライパン料理が多いので、家族のヘルシーと時短のため、買ってみました。
幸せになることが更なる幸せを引き寄せる
それではおやすみなさい。

気になるオラクルカード☆公園散歩写真おまけ

こんばんは~☆先日は、私の日常のひとこま公園散歩記事を見てくださってありがとうございました(*^^*)

 

 

今日は、最近、カウンセリングなどで使えそうな気になるオラクルカードを見つけたので、この場でご紹介したいと思いまーす。

 

 

まず、一つ目☆

 

『Well-Being Cards』

 

 

こちらは引き寄せの法則で有名なヒックス夫妻が作ったカードとのことで、引き寄せの法則を人生に生かすためのカードのようなもののようです。

 

 

以前、占いの仕事が入ったあたりに、ガイドから引き寄せのカードを勧められていたのですが、今、改めてこのカードにあるきっかけで出会いました♪

 

こちらのカードは英語版のみのようで、説明文もほとんどないもようなので、直感などを使ってリーディングする必要がありそうなところも、私にはいいのかもしれないです。

 

 

2つ目☆

 

『マーメイド&ドルフィンオラクルカード』

 

 

こちらはずいぶん前から知っていて、私自身もよく活用したことがあるカードで、好きです。マーメイドやドルフィンが描かれていて、すごく楽しい気持ちになります。

 

このカードは夢や希望がある人が使うことでいろんなアドバイスが得られたりするオラクルカードです。それ以外にも、どうなのかな~と迷ったりするときにも、読み方によってはいい指針をくれるカードだと思います。

 

 

3つ目☆

 

『ミスティカルウィズダムカード』

 

 

 

こちらは表紙の絵もそれぞれの絵もとても素敵です。こちらもカード自体にもあまり言葉は書かれておらず、だいたいの意味を把握したら直感やインスピレーションなどで読み解くことが必要のような気がします~

 

そして、カードの説明文があるので少し抜粋します。

 

「突き進むことだけが前進ではなく、人生には心や体を休めたり、立ち止まったり、別の道を検討したりすることが必要な時期というものが確かに存在します。あなたのことをいつも見守るスピリットたちは、カードを通じて今取るべき行動へのヒントを与えてくれるでしょう。

 

今を精一杯生き、心から望むことを選択し続けることが、明日を素晴らしいものにするとスピリットたちは語りかけています。」

 

今、この瞬間を生き、未来を創造するうえで、今思い悩んでいる人におススメとのことです。

 

 

4つくらい気になったのですが、その中で晴れてこの3つがペンデュラムによってノミネートされました~(もう1つも気になっていたけど、必要ないってことね~。)

 

 

もう購入先は決めてあるので、これをおともに占いの館を再開してみようかと検討中です。

 

 

あ、先日の公園散歩で、彼が撮ってくれた写真もおまけします(笑)よかったら最後までおつきあいください♪

 

 

 

 

 

エンジェルアンサーオラクルカードが届きました

エンジェルアンサーオラクルカード

届きました♪

{7D263A08-1A03-42BC-AEC9-825C32B5D139:01}

高級感もあってステキだ~

なんかもう雰囲気が違う。

相談者の対応に断定的な答えが必要な場合にと思い、

買ってみました。

なにしろ、ガイドや天使などは、こうしなさい!とかあまり強制しないので、

このカードは割とはっきりしているらしい・・・とのこと

見てみると…

なになに?…

うん、確かに割とはっきりしてる…

No とか Yes もあったりする・・・

2,3週間以内とか期間のカードもあります…

中にはオラクルカードっぽい答えもある模様。

補助的に使えるといいわね~。。(‘-‘*)(,_,*)(‘-‘*)(,_,*)


メールセッションのご予約・お申し込みはこちらから
承っております。