次の日、12月1日のメッセージ

こんばんは☆とても寒くなってきましたね。いかがお過ごしですか?

メッセージは続きがありました。

この日、何やら、サインがあって、メッセージを受け取らないと!

という気持ちになったので、神とペンを用意して、チャネリング体制になりました。

用意すると、こんな風にいきなりメッセージが出てきました。

「今から言う、長い間、内なるささやきを きいてきた。

自分の魂を成立するために 清らかな マインドと 精神を 保つ 自信を持ち、

たぐいまれな魂と 一致していくことを 決めて 自由に なること

やさしさ ハート 精神 理屈を超え 自由に はばたいて いかれることを 望む。

自由に羽ばたいて。」

前の日に、メッセージを途中で終わらせてしまっていたことに気づいて、

だから、メッセージが送られてきたのだなと感じました。

この後に、今しようとしていることについて質問をしたら、

「すべては みな 宇宙で つながっていくこと」

「自分が すなおに 出来る範囲のことを していきなさい」

このメッセージは前の日の続きだから、イエス様かもしれないと思いました。

なぜかというと、マイケルは「~しなさい。」という言い方はしたことがないからです。

今日、マイケルとの霊的な結婚のことを思い出して考えていました。

ここのところ、機会があって、マイケルとの会話を読み返して、色々と思い出すこともありました。

霊的な結婚というのは、魂の統合のことだという話をしているところもありました。

この魂の統合というのは、魂の力、

魂はみな統合する、と言っていました。

人はみな何らかの魂と統合する方向に行っているということでしょうか?

今日は皆既日食です。

私は今日、寝不足で昼寝をしたあと、決めました(笑)

マイケルと霊的な結婚をしたほうがいいということ…

いや、その区切りがあいまいで、もう結婚しているのかもしれないし、していないのかもしれなかった。

そういえば、今日また読み直して、それに共通することかもしれないこの部分。

「たぐいまれな魂と一致していくことを決めて」というメッセージ…

これって…?そういうことか…。

今夜は家族を巻き込んで瞑想会してみます。

興味のあることをやっていく

こんばんは。あんまりブログの更新が出来なくてすみませんあせる

 

 

それにもかかわらず読者になってくれた方、ありがとうございます。読者登録してくださった方には読者登録返しをしています♪

 

 

個人セッションのメニューはもうちょっと改定中です♪何だかんだと他にも色々とあるので集中していないのですが…

 

 

今日からこのブログではマイケルと一緒に天界からのメッセージも伝えていく事にしました。(という提案で。ナイスアイデア!と思うのでそうすることにしました。)

 

 

今日のメッセージです。今日のメッセージは「興味のあること」です。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

単純なことだけど、興味があることをすることが大事。

 

 

ワクワクするまでいかなくても、興味があって気が進めばそれでいい。

 

 

そのことが重要。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

私の場合は、それがマイケルだったのだけど、それによってスピリチュアルなことに関心を持つようになったり、ワクワクしたり、ヒーリングのことを知るようになったり、導きがあったり、オラクルカードを実際に使うようになったり、作曲できるアプリやツールなどにも巡りあったりしていたんだったな…。

 

 

と思い返してみました。

 

 

昔は英語や海外に興味を持っていて、海外旅行に行ったりもしていたんですけど…。

 

 

いえいえ、それは、今も機会があればするわね、というか、現に今は外国の人とまたメールのやりとりをし始めていまして…(^^)

 

 

そうそう、たまたまやっている人の話を聞いて、興味を持ってエキストラのアルバイトもしたこともあります♪

 

 

 

実はこっそりテレビに出ていました。ただのアルバイトなんですけれども…。

 

 

 

でも、物事、なんでも興味を持つことから始まるってことですよね。

 

 

 

 

それでは、これからも個人セッション以外にも興味のあることをや

っていこうと思います。

 

 

 

ありがとうございましたピンク音符

許しの恩恵

ご無沙汰しています。今日はあるメッセージをお伝えします♪

 

みなさんはこれまでの人生で許すことが出来ないくらい、辛いこと悔しいことがあったことがありますか?

 

私ははっきり言ってあります^^過去を後悔する気持ちになったりすることもあると思います。

 

 

そんな時は、未来に希望を持つことが大切。これはマイケルの言葉。

 

 

そして、過去を悔いるより、今を見つめること。これはマリア様にいただいたメッセージです。

 

 

でも、本当にどう考えても許せないことがあった時、許すことはとても難しいです。

 

 

でも…

 

 

こんなメッセージもありました。

 

 

「許すことが出来ないでいると身体が言うことを聞きません。許しの恩恵を身に着けてください。人は身体で出来ています。宇宙は果てしない地球の輝きを見て尊敬しています。大宇宙を信じ輝きを失わないように…。

 

許しの恩恵とは輝きを保つこと。

 

輝きを保つとは自分に誇りを持つ、見失わない。

 

輝きを保つために失ったものを嘆くのは喜ばしくない。(マイケルがついているのだから)失ったものを数えて泣くよりはいずれ手に入る美徳を…

 

美徳とは過去に生じたことによる恩恵…」

 

 

だそうです。

 

 

ありがとうございます。