ジャ、ジャンルの順番が…

 

みんなのonline占いに在籍してもうすぐ1か月。

 

 

自由にシフトを決められる契約になっているので、自分が入れる日程のみ選んで待機音譜

 

 

でも、なんともこれまで、複雑な恋愛や不倫系が多いなぁ…

そういうので悩んでる人が多いのかしら?

 

 

なぁーんて思って、

つい最近、ふと自分のプロフィールの『鑑定ジャンル』を見たらキョロキョロ

 

 

 

 

不倫

恋愛

・・・

・・・

 

 

ん?一番最初に、『不倫』びっくり

 

 

あれ…汗

 

 

だ、だからか…

 

 

どおりで、相談者のお悩みに不倫系だの、相手が既婚だの、彼がもう一人だの…って多かった…ビックリマーク

 

 

確か、私が提出したときは、別の順番にしたはずだったのだけど、なぜか「不倫」が最初に登場。

 

 

ちょっと細かいかもしれないけれど、やっぱり、最初に出すのって、すぐに目が入ってくるし、、アップ占いはそれじゃなくても恋愛系のお悩みが多そうだから、特に一番最初に書かなくったって…と思って、違う順番にしたような気が…。

 

と思いつつ、自分用のメモ書きが近くにあったので見てみると。。

 

 

やっぱり違う順番で、、ダウン

 

 

結局、昨夜、プロダクションにメールをして変更のお願いをしてもらうことにあせる

 

 

 

 

 

なんていうか、一番最初に「不倫」って、不倫相談を専門にしてるわけじゃないし、なんだか色々と誤解されそう…

 

 

(あ、不倫を否定しているわけではないのですけど、

個人的な意見で言うと…例えば運命的なものだとか、

どうしようも避けられなかったことだとか、

真剣な感じの心からのものでなければ、ちょっと…待ったと思うところがあります。

いくら運命的、因縁的といってもその中身が本物なのかどうなのか?という気もしますし…)

 

 

ということで、細かいところかもしれないけど、プロダクションにお願いして表示の順番を変えてもらいました。

 

 

それから占術表記も、「サイキックカウンセリング」ってちょっとわかりづらいのかもしれないから、「霊感 ほか」にまた戻してもらいました。

 

 

ちなみに「サイキックカウンセリング」とか言われたのは、見えない存在(ガイド)からのアドバイスだったんですけど、私自身、実はこの「サイキック」って何?という感じで、しばらくためらっていましたあせる

 

 

そしたら、見えない存在いわく、チャネリングも出来るし、エネルギーを感じたりすること自体がもう「サイキック」…なんだとか。

 

 

そして、「スピリチュアルカウンセリング」のように相手の守護霊の助言を聞いてアドバイスするのではなくて、情報を自分が助けてもらっているガイドとかからチャネリングしたり、自分の感覚、その他のツールを使って相談に乗るのが、「サイキックカウンセリング」

 

 

ということと学んで、納得して、そんなふうにガイドからアドバイスを受けてやっているのですが、

 

 

こと『占いアプリ』ではガイドもあくまでも「占い」(たぶん気楽な感じでという意味あい?)でいいよということだったので、ちょっとわかりづらいのかもしれないので、「霊感 ほか」という方に戻してもらい…

 

 

色々と訂正していただきました。

 

 

ちなみに、ガイドは大天使ミカエルや宇宙にもちろん繋がってるから、そういうことは言うことは同じなんです。つまり適当に言ってるわけではなくて、たぶんどこからか調べて来ているのだと思います。

 

 

実は私も、ちょっと悪いけど、昔は疑ってみたり?もしたこともあって、私が知らないことについては、言われた後についネットで調べてみたりしていたのですが、

 

 

そうすると、外側からも同じことを言っていたりするのを見て気づいて、あーそうなんだーすごいなーと信心を深めたりするようになったりもしたんです。

 

 

 

 

そう、私って結構、慎重派なんですあせる

 

 

 

あと、やっぱり、私自身がクリアじゃないと、聞き取りが悪くなってしまうので、結構、常にクリアになるためにいろいろやっていたりするんですよにひひ

 

 

意外にこうやって能力が芽生えても、それを維持するのも努力が必要なんですよね。

 

 

でも、そのほうが自分の心身にもいいし、自分のためにもいいし、仕事にもしてるし、ライフワークにしてるっていう感じですふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

やっているっていっても、特別なことではないんですけどね。

 

 

例えば、食事に気を付けるとか、運動するとか、外に出て自然に触れるとか、

 

 

あとはセルフヒーリングと、パワーストーンブレスと…海水塩のお風呂波とかね。

 

 

最近やっていないけれど「チャクラクリアリング」というCDを聞いたり。

(これについては、ちょっとさぼってしまうことも多々あるけれど…)

 

 

あと、自然に情報に入ったミカエルさまのエネルギーワーク(シールディング、バキューミング、コードカット、などなど?(←これは結構私には効きます。)

 

 

そういうのをやっていると、あまりネガティブなエネルギーは感じなくなりますしドキドキすっきりします。

 

 

レイキもやっていると、だんだんエネルギーが充満されて、昔に比べエネルギーが強くなってるみたい。ガイドからのヒーリングもあるし。

 

 

霊感がある人とかエステやマッサージなどで他人に触ったり、人と会うことが多い人なんて、おすすめなんですよね…。

 

 

ところで、あんまり更新できなくてごめんなさい。

読者登録してくださった方、本当にありがとうですドキドキ

 

 

とりとめもない記事でしたが、

今日もお読みくださってありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目終了感想(追記)

 

「みんなのonline占い」にて3日目が終了。

 

 

プロダクションの方のブログなどで宣伝をしてくださったのか(?)

 

初日から結構メールが入り、嬉しく思い、

「混雑中」注意の表記をして新規メールを一旦閉じ、

数人と同時進行の鑑定をして第一日目が終了。

 

 

2時間枠では収まらなかった方々のメッセージについては

後ほどご返信。

 

最初はかなり時間いっぱい、対応にあたりあせる

 

 

2日目、3日目に突入しました。

 

 

3日目は5人ほど新規の方の質問が入り、

もう1人の方は、初日から相談くださった方の引き続き…。

計6人は、ちょっと多かったのか?

 

 

 

アプリの文字数一文字につき、1円(鑑定師への報酬はその4分の1)という設定のためか?

 

 

はたまた、私の占術表記が「霊感 ほか」という表記が先に表示されてしまっているせいなのか(?)

 

 

かなり端的な言葉でのご依頼がほとんどで汗

 

 

まず、

挨拶は一切なし。

「ありがとうございました」はなし(;;)

(なしなしコンビ)

 

名前を聞けば、

「○○○○」

 

 

・・・ちょ、ちょっとびっくり。。

 

 

えーん

 

 

さすがはアプリです。おそるべし。

という感じでした汗

 

 

私のこのブログの文章は出来るだけ楽しく書いているんですけど、鑑定は真剣にやっています。

 

 

せめて挨拶くらいしてくださってもな…汗と思ってしまいました。。(もちろん、してくださってる人もいますけどねウインク

 

 

やっぱり当てものみたいな感覚で来る方が多いのかな~

そして、結果的に申し訳ないんですけど質問逃げ?DASH!のような感じの方もいらっしゃいました(´Д`;)ダウン

 

 

でも、2日目、3日目は、「混雑中」表記をしそびれたから、

5人はちょっと同時進行が多すぎたのかな(><)

 

 

やっぱり時間的に余裕を持って

もう少しやりとりをつなげてお話ししたいですよね…という気持ちです。

 

 

そして、プロダクションさんのほうで表記の順番を間違えたのか

「霊感 ほか」という優先順位でしたが、

それも少し変えていただきましたグッド!

 

 

ここは公式ブログではないんですけれど、

待機時間を変更しました。ダウン

 

次回は

7/9(土)11:00~14:00と

7/12(火)11:00~14:00

 

 

になっています。

こちらから来てくださる方はよろしくね音譜

 

 

ありがとうございました!

 

 

追記16.7.9

その後、料金システムの改定改修中、後日改定とのご連絡をいただきました。

 

 

7月1日からよろしくお願いします

こんばんは☆

 

先日の記事の続きです。

次は別なものもアップしますと言いながら、

その後すぐにアプリの方の進展がありまして、今回もアプリの話です☆

 

アプリでカウンセリングをすることになりましたNEW

 

7月1日からです。

 

待機時間予定は

月曜~金曜の20:00~22:00です。

 

私の自己紹介文の後に

プロダクションの方が素敵な紹介文を書いてくださいました(*^^*)

 

ぜひアプリのダウンロード(無料)をしてみてくださいね♪

(アプリから7月1日になったらお知らせがあるかと思いますベル

 

 

iOSはこちら↓

 

 

andoroidはこちら↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.csepro.onlineuranai