マイケルの探し求めるもの

すこーし、久しぶりのブログになってしまいました…。

 

 

最近の私は冬物のセーターを洗って、圧縮パックに詰めたり、ダウンコート(なぜか同居人のがとてもたくさん><)を圧縮パックしたり、家じゅうを掃除、片付けしたり…ま、色々あり、今日はかなりすっきりした感が出てきて、

 

 

久しぶりに自己ヒーリングをしたりしました☆

 

 

それで、先ほど、魂の対話だか何だか(笑)を書記でゆっくりする時間ができ、私の忘れがちな方針を再び見直すことができました。

 

 

そんな中で、マイケルさんが自然にガイダンスを送ってくれまして、

 

 

今日のブログではマイケルさんのすすめにより、マイケルについて書かせていただくことになりました。

 

 

さて、マイケルジャクソンですが、生前はご存じ、あのようなアーティストとして歌やダンス、作曲、などなど、色々と芸術活動をされていましたが、

 

一体、彼は何を探し求めていたのでしょうか。

 

 

やっぱり日本には特に、あまりわからない方が特に多いようなことを私も今一度、最近も感じていましたが、

 

 

マイケルは魂を深く探るスピリチュアルな面があることを知っている人は殆どいないと思います。

 

 

今回、マイケル自身からも提言がありましたように、マイケルがさがしもとめているものを伝えたいと思います。

 

 

それは何かといいますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、それは

 

 

 

 

 

「愛」

 

「地球、ヒーリング」

 

 

 

とそのように今回もはっきりと伝えてきました。

 

 

私はマイケルのスピリチュアルな面を生前知っていたわけではありません。亡くなって魂になってから、繋がりをもったことを知り、知りました。

 

「愛」

 

これはマイケルのテーマだったと思います。

 

 

「地球、ヒーリング」

 

 

この辺までマイケルが目覚めていたことを知っていますか?そして、地球の環境破壊の危惧する歌も歌っていました。魂のことなどヒーリングのことを歌うような歌も歌っていました。

 

 

 

マイケルは愛のエネルギーを伝える人です。私もブログでは恐れや恐怖を与えないようにと言われています。

 

 

私はエネルギーを感じる人なのですが、マイケルのエネルギーは非常に温かく、高いエネルギーを感じ、愛そのものに感じ、私自身、そのエネルギーに癒されました。(父と母も一度、マイケルのヒーリングエネルギーを感じています。)

 

 

そんな貴重なエネルギーを無駄にしたくない。そのように感じます。

 

 

 

8月29日☆Michael, Happy Birthday! ….そして私も♡

 

Today Is….

 

Happy Birthday to Michael !

 

誕生日ケーキ誕生日ケーキクラッカークラッカークラッカー

 

 

ですねハート

 

 

そして、なんと、

 

 

私もですグッ

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ひとりでブログだけですが盛り上がってみましたぁ。

 

 

でも、マイケルはいいなぁ~って正直思いますよ~

沢山のファンに未だにきっとお祝いされているんだろうな♡(想像)

だけど比べるものではないですし…仕方ない仕方なーいアセアセ

 

 

と去年までは思うところもありましたが、最近はあんまりそういう風には思わなくなりました。

 

 

でもでも!

 

 

マイケル繋がりでお友達になった方から少数ですが、未だに個人Facebookを通して毎年、お祝いのお言葉をいただいていているんですよ音譜本当に嬉しいですピンクハート

 

 

 

本当に感謝です!

 

 

毎年マイケルの動画を貼ってくれる方もいて、そちらの動画を今日はシェアします。冒頭の部分はなかなか凝っています♪

 

 

では、どうぞ~

 

楽しんでいただけましたら幸いです。

 

 

あ、日付が変わってしまったわ!でも、アメリカ時間だと、今日が29日ですよねOKOK

 

 

 

Mind is the Magic

「Mind Is the Magic」

 

 

これはマイケルの曲ですが、「思考は魔法」という意味です☆

 

 

この曲を知ったのは、確か…2012、3年くらいだったでしょうか…

 

 

未発表曲だったみたいなのですが、

 

すごく簡単に言うと、

思考が魔法のように現実化することなどを曲にしたものだと思います。

 

 

マイケル、こんなことも曲にしようとしていたんだ~やっぱりね…だけど、発表するのを控えていたのはどうしてかな?と思って思ったのは…、

 

 

まだそのころ、そういうことを言う時期ではない気がした…(?)のか、自分が言うような仕事ではないから…躊躇った(?)のか、曲調が何となく気になった(?)のかな?…と色々思いました。

 

 

だけど、自分の魂の最終的な目的として(以前、本から抜粋して記事にした「マイケルジャクソンのソウルプラン」の記事にも書いてあるように)こういうことも伝えたい気持ちがあったのかもしれないな…と思った私だったのでした~。

 

 

Mind Is Magic(YouTube)