それぞれの人がデトックスしないと地球の災害などが酷くなってしまう〜!

それぞれの人がデトックスしないと地球の災害などが酷くなってしまう〜




というのがいきなりの結論になってしまってるのですが…

えっと、そもそも、なぜセラピーとかデトックスとかヒーリングとか癒しになるものや、カウンセリングなどなど、癒しや愛の表現の一つとして必要なのかっていうと、

それをしないと、今そういう人の内面にあるものが浮かび上がってきていて、そのエネルギーが災害などを引き起こしてしまっている原因でもあるからみたいなんです。(私の感覚とか自然チャネリング、直感で言っています(#^.^#))

レイキは宇宙エネルギーそのもので、それを駆使したり利用したりする技術みたいなものと言えると思いますが、

そのエネルギーを受け止めるには、その前に自分の中に溜まっているあらゆるものが原因のネガテイブな感情や思考、体からの毒素をある程度解放しないと、 

受け入れることが出来ないんです。

これは私の体験からなんですけど、私もマイケルなど高次元の魂に繋がる前には、たまたま知った感情解放セラピーやお寺でのお清めを何度か受けた経験があります!

ネガテイブなものを抱えているありのままの自分も全て受け入れて、認めて、愛し、そして解放する、(let it go)

それが出来て初めて、スピリチュアルな体験と気づきや目覚めが起きたと感じました。

そして、その解放の仕方は色々あると思いますが、とにかくそれが始まりだと思います。

もちろん、人間は生きてる中で色んな人と接しますし、ネガテイブなものも含めて、色んな情報、ニュースに触れます。

だから、自分が気をつけていても、周りと関わる中でどうしても、またネガテイブなもの、出来事が出てきます。それはその人が単に悪いわけでもなんでもなく、それはカルマが解放されない限り、続くと思います。

そういうことがある限り、本当に未来を切り開く、作り出す、自己実現するというこはなかなか、実際、難しい、ということを感じました。

私は、そういう意味でもアクセスバーズはとても気軽に解放することが出来るヒーリングみたいだし、ミカエル様も曰く、今の時代に合ったヒーリングだということでした。

まだ事情があって講座は受けていないのですけど、受けられるかもしれなくなってきてるので、やっぱり受けようかな〜〜と思ってるところです。

アクセスバーズ

 

ところで、最近、『アクセスバーズ』というものをよく目にします♪ずーっと前はfacebookででしたが、今回はへミシンクの講座を調べていたら、見つけました。

 

 

アクセスバーズというのは、何か?という事なんですけど、簡単に説明しますと、「脳のデトックス」だそうです虹

 

 

脳は思考するところだと思うのですが、日々、色々とあってついつい考え過ぎちゃったり…しちゃいがちで、何だか思うように行動出来なくなったりしてくることがあると思うんです。

 

 

そこで、要らなくなったPCのファイルを削除することで、空き容量が増えて、身も心も軽くなるということのようです。

 

 

思い込みや固定観念などもキレイになるようなので、きっと、ガイドたちからのメッセージも聞き取りやすくなる…気がします。

 

 

実は、最近の私は、昔ほどメッセージが聞き取りにくくなっています。多分、余計なものが多くなっているんだと思います。

 

 

少し迷っていたのですが、今日、ガイドと大天使ミカエル様のご助言で、アクセスバーズを受けることを検討中です。

 

 

どんなアドバイスかというと?

 

 

まずガイドから、天界のお話し 聞いて

と言われ、

 

どんな話?と聞くと、

「クリエイト 創造する 上 大切なこと ミカエルから 聞いて」
 

となり…耳を傾けていると、

「天界からの言い伝え 古い固定観念を除去 こうしていられるのも不思議」

とおっしゃるので、

「はい そうだと思います 感謝しています 私にとっての古い固定観念というのは なんでしょうか?何かヒーリングを受けに行った方がいいですか?」というと

「アクセスバーズ受けて 古い観念 除去」

 

ということになりました。

本当に言葉が端的であまり文章になっていません…汗汗

 

 

私が受けようかなどうしようかな、と心の奥で迷っていたからなのかもしれないのですが、そうしたほうが私の人生にとっていいということだひらめき電球ということはたしかだと思うので、

 

 

受けることにしました!過去世を含めて5000年から1万年もの要らないものをデトックスということのようなので、いいものまでデトックスされなければいいのですが…汗(ガイドから、ヒプノセラピーも前に勧められたのだけど…)

 

 

ここで、途中で終わってしまっていたので、追加します!(どういうことだ?!(笑))

 

 

とにかく、先ほど、申し込みをしてみました。結構決めたら、行動が早い方なので…。楽しみです。

 

 

暑いですが、体調管理に気を付けましょう~

 

 

それでは…^^;

 

 

 

 

ヒーリングをシェアしたいと思ったんですよねー

 

やっぱり、私が提供出来ることのひとつはヒーリングだわ!

 

 

前のブログもそれをしようと思って立ち上げたのだけど、父が亡くなったり、色んなことがあったりで、マイケルのこともあったり、気がそれて、何だかんだと題名を変更してしまったりして。

 

 

自己ヒーリングは朝やった方がいいってマイケルにも言われているのだけど、最近、寒いせいか、PCでの作業もあったせいか、肩が凝っちゃって。

 

 

夜だったけど、お風呂に入った後に自己ヒーリングをしました~

 

 

今回は、レイキのシンボルを描かずに、「宇宙の根源から来る光のエネルギーを送ってください、守護天使様、マイケル、お願いします」と言って肩のところだけやりました。

 

私自身、確実性のため、いつもレイキのシンボルを描くのですが、

 

なんと、なんと、肩の痛みがほぼ弱まりました。

 

朝起きても、ここ数日かなり酷かった痛みが弱まってる!これってすごい!

 

と思って、やっぱりこういうこともっとちゃんと書かなくちゃ!と思ったのです。(前のブログには昔書いたのだけどね…)

 

私の場合、レイキばかりでなくて、サイキックヒーリング的なものがあるらしいので、(これについては私も対話しながら教えてもらったものなんだけど)マイケルからのヒーリングが相まって、人のヒーリングはあまり受けたことがないんだけど、結構いいみたい。

 

自分でも「どうなのかな?」って思っていたのだけど、世の中で、ヒーリングなんて気休めみたいにしか思われていないかもなのだけど、

 

治療もしたからなのか、結構ヒーリング力アップしたのかな?でも、この違い、やっぱり心を込めて宇宙にお祈りしたのとしないのとでは、違うみたいな気もする…(レイキはそうではなくて自動的に流れるもののようだけどね)

 

子宮内膜症が良くなったのは、ヒーリングのおかげなのか、女性性が癒されたためなのか、うーん、どちらなのか、どちらもなのかは明確には言えないのですが、やっぱりこれってシェアしないともったいない…と思ったのです。

 

そんなこんなで、ヒーリングもやっていますので、ぜひご予約お待ちしていますね~

 

正式なご案内は改めてしますが、心も身体も常にケアをしないと幸せはやってこないです~。

 

契約の場所は、自由が丘、横浜、恵比寿にあります。ご予約後に詳細をお伝えしています。

 

 

ヒーリングのみのご予約もOKです。お気軽にどうぞ☆

予約はこちら↓↓↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1460618555LuGtsFHi