ミカエルさまガイダンス:サイキック能力を生かす?

こんばんは~いつも読んでくださってありがとうございますm(. .)m

 

今日もミカエル様にガイダンスをお願いした時のことを記録します。たぶん、ミカエル様のとのやりとりはこれでひとまず終わりにすると思います^^;

 

ガイドとやりとりをしていたら、ミカエルと相談するように言われたので、した時のことです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

(ミ:ミカエル VK:わたし)

ミ:ミカエルです。

 

VK:お話し、相談に乗ってもらえますでしょうか?

 

ミ:相談に乗ります。

 

**************************(相談事)

 

ミ:相談乗ります。大天使ミカエルと話をするそのことについて言及する、間違いではありません。ミカエルと話をすることにおいて、相談者の答え、幅が出てきます。

 

VK:なるほど。そうなると、*************************************************?

 

ミ:相談者の答え、サイキック能力生かすこと、その能力を重んじ敬う、常日頃から日常を生きるにあたってうまく使いこなす術、その能力を重んじる、その体験がカウンセラーとして生かされる、そう肝に銘じて、歩んでください。

 

VK:なるほど。わかりました。そうですよね。その通りだと思います。いつも相談に乗っていただき感謝しています。

 

ミ:これからも大天使ミカエルと共に歩むことを誓いますか?

 

VK:マイケルと共にではないのでしょうか?

 

ミ:あらゆること共通していることを知ってください。大天使ミカエルと共に歩むことはミカエルとマイケルと共に歩むこと、そのことをも知っておいてください。

 

VK:わかりました。誓わせていただきます。

 

ミ:共に励んでまいりましょう。

 

VK:もったいないお言葉ありがとうございます。

 

ミ:ミカエルと共に。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

私が相談した内容はひ・み・つ(ブログに載せる内容のこと^^)なんですけど、しかし、日ごろサイキック能力を生かせているんだろか…?と思いつつ…(あ、でも結構、テレビとかのクイズみたいな所とか(?)…当たったりするけど…(といってもクイズ番組が好きというわけではなく…^^;))

 

 

とにかくあんまり悩んだり考え込んだりしてると、そういうのは難しくなりますね…♡気をつけなきゃです。

 

 

お読みくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミカエル様とセッションについてのやりとり

ガイドに勧められ、2015年11月24日、この日はセッションについてお話をしました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

わかりました。セッションについてお話ししましょう。

昨日、ガイドのマイケルから、ミカエルさんとのセッションを作ったらいいと提案されました。それについてお話をお願いしたいと思います。

 

セッションについては私ミカエルがお伝えします。大天使ミカエルと並びにガイドのマイケルが話し合ってお伝えします。

 

どのようなセッションですか?教えてください。または何か提案がありましたら光栄です。

 

大天使ミカエルと一丸となって行うセッションです。

 

他の人に対してチャネリングセッションでよろしいでしょうか?

 

チャネリングセッションです。ミカエルがお伝えします。

 

本当ですか?よろしくお願いします。それはメールででしょうか、対面で直接会ってでしょうか?

 

メール、対面どちらにおいても出来ます。

 

まだ他の人に対してチャネリングセッションを行ったことがないので、本当に出来るのか少し不安になります。少し先の他人の未来についてもお話しすることが可能なのでしょうか?

 

少し先の未来についても可能です。

 

その時、マイケルも一緒に行うのですか?それはまた別で執り行うのでしょうか?

 

別です。

 

わかりました。ありがとうございます。ではメニューにそのようなセッションを作らさせていただきたいと思います。どうか、クライアントが来た際には、相談させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

クライアントが相談する際には出来るだけはっきりと短めでお願いします。

 

わかりました!そのように注意書きをしてみます!ありがとうございます。どうかよろしくお願いします。

 

クライアントで相談に乗ってくる際には対応します。

 

お願いします。ありがとうございます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

こんな感じで話し合っていたんですね…あぁーー忘れてた…(><;)読み返すと、そうだった~と思い起こされる…汗

 

 

 

 

 

 

 

2015年11月22日ミカエル様、仕事のこと、方針について

 

引き続き、ミカエル様とのやりとりです。どうぞお付き合いください。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ミカエルです。

 

ありがとうございます。これからの方針について相談したいことがあります。お願いします。

 

かしこまりました。これからの方針ですね?

 

はい。私は今、マイケルとメールセッションを始めていますが、なかなかまだ人は集まらず、また、私自身、もう少し外に出る機会もほしいと思っています。どのようにしたらいいと思いますか?あと、**************************でしょうか。

まだ、自身がはっきりしないうちは、外へ出るよりも家にいたほうがいいでしょう。気が定まらないうちに外へ出ることは自信を失います。余程のことがない限り。

 

ヨガは続けたらいいでしょうか?

 

ヨガは最適でしょう。自身を鍛えるためにも続けてためになります。

 

(少し省略)

 

ホームページは作ってあるのですが、来ません。どうしてなのでしょう?

 

まだ開かれていないのでしょう。(この後、わかったのですが、実際、ネット上に反映するのがされていませんでした。ちなみに今現在、ホームページは行っていません…。)

 

それは時期の問題ですか?

 

時期の問題。開かれる。

 

わかりました。

 

可能性は開かれます。

 

ありがとうございます。希望を捨てないようにがんばりたいと思います。

 

応援します。マイケルジャクソンさんと共に。光を伝えてください。

 

わかりました。

 

そうすることで開かれます。

 

わかりました。ありがとうございました。

 

大天使ミカエルです。あなたと共にいます。