あの夢とマイケルファンの3人の子供たち

私は、アメブロを始める前には、Yahoo!ブログでブログをしていました。そんな中、こんな夢を見たのです。Zzz…(*´-`*)。o○

 

 

それは、マイケルが登場した夢の中で一番最初に見た夢だったのですが、マイケルがどこかのそれほど広くないステージでダンスかパフォーマンスをしているところ、私がそれを見ていました。

 

 

そこにすごく深い透明の筒のような、人間がすっぽり入ってしまうほどの水槽があり…なんと、そこにマイケルが飛び込んでしまったのです!

 

 

見ていた私は「あ!大変!あんなに深い所に入ったら出られなくなっちゃうよ~大変だ!」と慌てて心配してみている様子。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

すると、…なぜだか、潜ったのは私に変わっていて、なぜか私が必死に水面に上がろうとしていました。かなり時間的には短い感じだったのですが、結構必死。

 

 

と、その瞬間夢が終わって、私の寝てる頭を掴もうとするんです!その力の強さと言ったら尋常ではありません。「わーなんだなんだー?!」と訳がわからないうちに、

 

 

今度はその手が私の寝ていて重ねていた両手をすごい勢いで掴むのです!これまた、すごい力で引っ張り、その手と言ったら、大きくて、でもまるで、粒子が凝縮されて、固まって出来たような手でした。

 

 

いまいちなぜ引っ張るのかわからない私でしたが、それから目が覚め、( ゚∀゚; )タラーちょっと落ち着いてから朝食の時か準備の時に、一緒に住んでいる母にその夢のことや手のことを放したのです。

 

 

すでに、私の魂にマイケルを感じ取っていた時期で、母もすごく近しい感じを感じ取っていたらしく、すぐに「それ!マイケルだ!」と言って、すごく喜んでいました。

 

私は、「たぶんそうだと思う…」とややまだ半分、ぼ~っとしている状態(笑)だったのですが、そんな夢を見始めていて、白い光の玉が私の胸にぶつかってきたり、マイケルの声が聞こえたり、メッセージが来たり、あのころから不思議なことが起きていました。

 

 

つまり、水槽で上に上がろうと泳いでいた私をマイケルは引っ張って助けようとしてくれていたんですね…。

 

 

今はその夢についても実際の意味がよくわかりますが、そんな夢についてもブログに書き始めていたところ、

 

 

3人のマイケルファンの子が立て続けに私のブログに友達登録をしてくれたのです(≧▽≦)

 

 

3人はブログをやっていて、そのうちの2人はやっぱりマイケルについて書いているブログでしたが、すごく慕ってくれて、ブログで沢山交流しました。私に学校のことについての相談をしてくれた子もいました。

 

 

それから、ブログであるきっかけが元で、私がマイケルのメッセージを聞いてみることになり、マイケルに相談をしてメッセージを伝えたら、すごーく喜んでくれて、ホントに楽しかったな、癒されたな~という思い出があります。

 

 

そして、みんなすごくしっかりしていて、精神的にもすごくいいものを持っている子たちでした。でも実はちょっとスピリチュアルな内容だったので、大丈夫かな?大丈夫かな?と心配していたのですが、

 

 

今の子はスピリチュアルにかなり能力がある子が結構いるらしく、私たちはそういう子供たちのためにも良き理解者として必要だということもわかりました。

 

 

1人の子は、その中でも一番年上で中学生だったのですが、今思えばすごく霊感のある子で、「○○さんは(当時のブログニックネーム)マイケルに特別深い愛を持ってる気がする、前世での繋がりがあるんじゃないかと思う…私のおじいちゃんが前世とかそういうのを信じていて、よくそういう話をしてくれるんです!だから私も信じてるんです。」。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

なんて言う子もいたのです!(その後、マイケルへの想いを書いて~!とリクエストされてしまったり…^^;)私は、その頃はまだ自分とマイケルとが前世で繋がりがあるなんていうことも自分で全然感じていなかったので(笑)「そうなんだ~」くらいに思っていたのですが、汗

 

 

今思うと、彼女、すごいな…と思うのです…。かなりの大人のところもあったので、今、どうなってるのか、すごく気になります。

 

 

だって、私でさえも気づいていないことをその時に気づいちゃってるんですよ…ホント、びっくり。そして、たまに思い出します。

 

 

そういえば、あるきっかけで、メッセージを伝えるようになった…って書きましたけど、次回はそれについて書かせていただきます。

 

 

しばらく自身のことを語るようにとアドバイスもされているので、ミカエル様とのやりとりについては一旦終了してます…

 

 

ではおやすみなさい…流れ星