どうやらマイケルはツインフレームのようだ…

 

こんばんは。どうやらまだ寒い日が続くみたいですね。。お元気ですか?

 

 

えっと、先先日のリブログ記事や、先日から引き続き、この話題になっちゃってますが、なぜかやっぱりふと気になってしまうことがあるのは事実です。

 

 

世に蔓延しはじめている、ツイン関連の話題。(そこら辺のブログはあんまり読み漁っていないのですが、蔓延している感じなのは感じます。)

 

 

ツインソウルやツインフレーム、ツインレイ、ここら辺の区分けが少々、難しいところがあって、専門にしてるわけでもないので、こういったことに関する話題をするのはどうかとも思ったりするのですが、先先日のリブログ記事からやっぱり、時々思うことがあります。(もしかしたら誰かの思いをキャッチしている可能性もあるなぁ…?)

 

 

そして、私のガイドと言っている魂は、それで結局、なんなのか?こういう判断や話題には、あまり触れるつもりがなかったのですが、やっぱり気になっている人がいるような気がするので書いておきますキョロキョロ(まぁ私のことなので…書いた方がいいだろな…ていうかこれもペンジュラム使って相談しちゃった。)

 

 

で、私、ペンジュラムっていうのを、使うようにもなったんですね。結構、気軽に使えるからチャネリングなんかより手軽な感じで買ってみました。チェーンに水晶系の石がついて先が尖っていて、振り子のようにして使うやつです。(知らない人のために説明しておいてます^^)

 

 

(これ、結構、反応するんです。ちなみに、使う前には浄化をして、祈りを込めて使ってます。)

 

 

で、ずばり、質問しました。

 

 

①「マイケルとはツインソウルですか?」②「マイケルとはツインフレームですか?」③「マイケルとはツインレイですか?」

 

 

で、どれだったと思いますか。って、題名に書いてるか。

 

 

ずばり、①のとき、左右に振り子が揺れるということで、「ノー」

 

 

②のとき、振り子が円を描く、ということで「イエス」

 

 

この時点で答えが出てるのですが、③まで念のために行いますと、

 

 

③で、左右に揺れる……ということで「ノー」

 

 

ツインフレームか~!やっぱりそうなのか。

 

 

 

昔一時期、他の文献を見ても、結構当てはまる感じなので、そうかもなと思っていたのですが、どうやらそのくくりになるみたいなのです!

 

 

 

ちなみに、ツインフレームはこの世に数人いるそうです。今のアセンション時代に、目覚めのサポートをしてくれたりします。ドリーンバーチュー博士のカードの説明には、こんな説明をされています。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~

ツインフレーム 

 

あなたの質問に対する答えは霊的な恋愛関係に関するものです。 

 

質問に対する答えにあなたのツイン・フレームが複雑にからむため、あなたはこのカードを引きました。ツイン・フレームとは、あなたの霊的な魂のグループからやってきた恋愛のパートナーのことです。つまり、彼または彼女はソウルメイトなのです。

 

しばしばツイン・フレームは、転生のサイクルを完了し、全てのカルマを解消した後、地球での最後の人生にともに転生します。最後の人生まで、通常、ツイン・フレームは同時に転生しませんが、互いの霊的ガイドとしてボランティア的な役割を果たします。ですから、あなたのツイン・フレームは、恋愛面だけでなく、人生のあらゆる側面であなたを助け、向こう側からあなたを導いている可能性があるのです。

 

(アクションステップ という項目には、以下の言葉がつづられています。)

 

あなたのツインフレームの守護天使に手紙を書いてください。「親愛なる私のツインフレームの守護天使様」書き始め、恋愛に関するあらゆる感情、想い、質問をつづります。………(ドリーンバーチュー博士 オラクルカードより)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ちなみにこの上記の解説文章が書かれてあるドリーンバーチュー博士のオラクルカードについて知ったのは、私がすでにガイドに繋がってからなんです。

 

 

これを見た時にも、これかな?と思ったのですが、その後もはっきりとしたことはわかりませんでした。

 

 

ただ、最初の頃、歩いている時に、「君の守護天使だよ~」とかそういう言葉が聞こえた時があったのは今でも覚えています。

 

 

このアセンションにツインフレームが絡んでいることは聞いたことがあったので、やっぱりそうなのかな…と思います。もしかしたら、これを読んでるみなさんのそばにも気づかなくてもツインフレームのガイドが存在してるかもしれないですよ!

 

 

今日もお付き合いくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

■Session Menu

☆宇宙の神秘♪引き寄せカウンセリングやっています。(指定カフェにて)
☆カウンセリングの説明記事はこちら~☆
ご予約はこちらから下矢印

 

 

ツインソウル概念に囚われない、ただ経験から

※題名変えました(#^.^#)内容は変わっていません。(18.02.08一部言葉を変えました!すみません!)

 

こんにちは。お元気ですか?昨日のリブログは見てくれましたか?いつも見てくださってる方、本当にお付き合いくださってありがとうございますドキドキ

 

 

昨日のリブログを読んで、さらに私は思い返しました。ツインソウルは、ツインレイの前の段階のこと…つまりのところ、解放や浄化が進んでいれば、それほど大変なものはないということなんだなというふうにも思いました。ある程度、浄化と解放が出来ていて、さらに、私はヒーリングに出会い、自分でできていてエネルギーワークが出来ていたので、それほど大変ということはなかった、と言えるかもしれません。そういった意味で、今回、この記事を見ますと、ヒーリングの大切さを改めて理解出来ます。

 

 

そして、私は、それと同時に、これはもう完全に過去のことではありますが、この記事を読むと、あれはやっぱりいわゆる『ツインソウル』だったのかもしれないな、と思う出会いだったということがありました。

 

 

実は過去にも私はそういう出会いをしていたのですビックリマーク

 

 

ただ、今私のガイドになってくれている魂は、そういうソウルメイトの色々な呼び方について探ることについてはそれほどおススメされていなく、やはりこういうものは人間が作った枠組み、概念だから…という感じでした。

 

 

ただ、人間って、時にそういう文字で、確認したり、考えたかったりすることがあるのかもしれません。でも、私自身も、こういうソウルメイト関連のことを書くことはあまりしたいと思いません。

 

 

どうしてかというと、こういうことを書いて、それなら、そういう人に出会いたいとか、もしくは今お付き合いしている、または出会っている人が○○メイトなのではないか?と思い込み、決めつけ、囚われてしまうのは、そうとは違った場合もあるので、恋愛の本質や愛の本質から外れてしまうという気がするので、こういうことに拘るのはほどほどにしたほうがいいと思うからです。

 

 

ただ、私は昔も、そう言う人らしき人に出会ったことがあったのですが、はっきりと決めつけていたわけでもなかったので、今、先日のリブログ記事を読んだり、お寺での霊能者に言われたことなどを思い返してみても、やっぱりそれだったのかもなと思うことがあったことに気づきました。(でも、それはその後に今の魂の出会いの方が強烈なので、完全に今は、過去になっています…。)

 

 

そのお話しは、公開出来ないので、アメンバーで書きたいと思います。ここで言えることは、その出会いと浄化の後に今の魂に出会ったということです。そういう経験をしてるんだな、この人は、くらいに思ってくれればーと思います。

 

 

 

■Session Menu

☆宇宙の神秘♪引き寄せカウンセリングやっています。(指定カフェにて)
☆カウンセリングの説明記事はこちら~☆
ご予約はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

”ツインソウルや霊的覚醒の通過する段階”

こんにちは。本日は、リブログです。  
 
 
私は、普段、あんまりアメブロ検索しないんですが…ふと気になりまして、今、アメブロで「地球 分離」のキーワードで検索をかけてみましたら、こちらの記事を発見しました!
 
 
内容は、地球 分離というより、題名の通りなのですが、うーん、なるほど、わかる。説明は難しいけれど、内容が全てではなく、人にもよるだろうけれど、こんな感じだな、という感じですよ。
 
 
みなさんはどんな風に感じますか?
 

 
■Session Menu

☆宇宙の神秘♪引き寄せカウンセリングやっています。(指定カフェにて)
☆カウンセリングの説明記事はこちら~☆
ご予約はこちらから下矢印