宇宙の計画?

 

こんにちは。いつもブログご訪問ありがとうございます。いつもじゃない人も、ご訪問ありがとうございます。

 

 

実は昨日の夜から書いていたのですが、書ききれなくて今日続きを書いてます☆

 

 

実生活で生きていると外部に触れている家族とでもモヤモヤとすることがあって、そんな時は時間を作って一人になってノートに書き出しながら魂のやりとりしています。

 

 

あんまりモヤモヤしているときは、ただ書き出すだけからになっていて、私の場合、それから質問をしたりしてやりとりをします。

 

 

今日、たまたま、アウトプット術とやらの番組をやっていて、何やら好きなことをブログに書いていたら、仕事の依頼がやってきて今ではそれを仕事にしている、だとか、姑とのストレスをイラストにしてアップしていたら、それが本になったとやらの放送で、アウトプット術が注目されているという話でした。

 

 

あ、それって私がやっていたことと同じじゃない!って思って、見ていました。というか、それが私の場合、魂がスピリチュアルな能力に才能あったりしたので、それが仕事になってきている、ってことになるのですが…

 

 

で、話は本題なんですけど、昨日、魂が宇宙の計画っていうので、前からその言葉はマイケルから聞いていたのですが、それを勉強してみたいな雰囲気だったので、どういう風に?とか突っ込んで見ると…

 

 

「対ロ」という言葉が出てきたんです。

 

 

対ロってことは、ロシアに対してってことだよなぁ…?と思って、私は最近そういうニュースを聞いていなかったのですが、少し調べてみたんです。

 

 

すると、何やら、オリンピックにロシアが出場出来なくなったとか、それによってオリンピックが危ないとか…そんな情報が目に留まりました。

 

 

ん?オリンピック?

 

 

オリンピックについてはちょっと小声で言いますけど(笑)、なんか東京に決まった~という話になったころから、どこか奥の方で、ほんとにオリンピックやるのかな?

 

 

って思っていたんです。で、ちょっと最近も気にはしていたんですよね。

 

 

なので、んん?と思って、なんでオリンピックが危ないのかというと、ロシアが出場を妨げられたのでオリンピックのチケットをネットで購入したりするのに対してサイバー攻撃みたいなそんなことをするかも、みたいな感じの内容でした。

 

 

ん~~それで…宇宙の計画って?と思ったので、宇宙の計画について何か勉強できないかな~と思い、私が知ったことについて報告したいと思います。

 

 

宇宙の星の話からになります。☆☆☆

 

 

ちなみに上の空にある星、銀河、私たちが住む地球があるのは『天の川銀河』だそう。

 

それに対して、科学誌でも発表されてるように、『アンドロメダ銀河』というのがあって、それが『天の川銀河』のおよそ2.5倍になるんだそうです。

 

その、アンドロメダ銀河が、何やら天の川銀河に猛スピードで近づいていて、そのうち、融合する計画なんだそうです。(衝突じゃなくて一応、融合)

 

 

で、その二つの銀河がうまく融合されたら、新しい銀河が生まれるんだそうです。たとえで言うと、結婚して子供が生まれる、というように。

 

 

ですが、その融合のためには『波動』の問題があるようで、アンドロメダ銀河の方がはるかに波動が高いので、地球のある天の川銀河の方の波動を上げなければ、うまく融合できないということらしいのです。

 

その波動を上げるっていうことについて、人間にもチャクラというのがあるように、銀河にもチャクラがあるのだそうです。

 

 

ちなみに、天の川銀河にある惑星の地球以外の星、金星はハートチャクラだそうです。

 

 

地球はみぞおちにある太陽神経叢。それで、地球以外の星はもうみんな波動を上げていて、残るは地球のみのようなのですが、地球はその場所にあるので、とっても大事な星なんだそうです。

 

 

そのため、地球の波動を上げるという役割を持った光の存在たちがたくさん降りてきて、地球の人の波動を上げるために助けているそうなのです。

 

 

それがライトワーカーだとかスターシードとかいう名前で呼ばれる人たちなのですが、私もその一人、マイケルジャクソンもその一人というわけなわけです。

 

 

つまり、それが宇宙の計画で、…地球の意志も何やら一気に3次元から5次元に波動を上げようと決めている…そうです。

 

 

ちなみに波動が高い状態ってどんな状態か?とそこで説明されていたことは、波動が低いと、視野が狭くなっている状態(つまり解釈すると自分の目の前のことしか見えていない状態なんじゃないかな?)

 

 

そして、波動が高いというのは、視野が広く宇宙の意識にまで拡大していつつも現実生活をしっかりと生きている状態。

 

 

そのような説明をされておりましたが、まさに私は現実の生活も改善することに努めて来ました。

 

 

でも、地球にいる以上、周りに影響される方もいて波動が多少低くなってしまったりそういうこともありますよね。

 

 

逆に波動が高くなると、色んなことが見えてくる、本当のことが見えてくる、そんな感じで最終的にはサイキック能力と言われるものが芽生えてくるんだなと思います。

 

 

とにかく、その融合のために銀河が変わってきているっていうことには、私としては新たな発見でした☆彡

 

 

まだまだ中途半端な報告だったかもしれませんが、そんなことを意識されると、視野が広がるし、どうして、私のようなことになっているのか?私の魂って何なのかな?とか、はたまた自分はどうなんだろうな?とか、そういうのがわかるんじゃないかな~と思います。

 

 

その後は家族に対してのモヤモヤもなくなったし、波長とか波動の問題だよなと思うと、改善策も見えて、相手はそんな話も通じるので、そういう話をして、関係がスムーズになります。

 

 

ということで、今日は、宇宙の計画というものについてシェアさせていただきました☆

 

 

お問い合わせ

keiberry☆gmail
.com

☆は@に変えてほしいです。

 

 

それではまた☆