母へのアクセスバーズ

 

アクセスバーズの講座を受講してきて、4日目。

 

 

個人的な感想は、人によると思うのですが、私は、施術が、講座を含めて計3回行ったので、結構、頭がスッキリした感覚がありました。

 

 

頭がスッキリリラックスすると、身体もリラックスしたくなって、結構、横になりたくなるほど、横になると、本当にエネルギーが通る感じで極楽な感覚がありました。

 

 

そして、一昨日は母にバーズの施術。

 

 

やる前は、「今、眠いんだけどな…」とあまり、ノリノリってほどではなかったのですが、「寝ちゃっても別に大丈夫だし、ただ横になってるだけだから、練習させて。」と言って、施術しました。

 

 

案の定、始まってから、いびきをかきはじめて寝てしまっていました。(途中で、ちょこちょこ目は覚めてるけど。)

 

 

これは椅子に座ってても出来るものなのだけど、寝たほうがリラックスするし、眠いと言っているので、横になってもらいました。

 

 

あらーずいぶん、長くやったから、やる人は大変なんじゃない~?というのですが、たぶん、姿勢に気を付けてやっていれば、ほぼ、指先だけのことなので、そんなに疲れることでもないので、全然大丈夫なんだけど、

 

 

やってもらう側っていうのは、大変なんじゃない~って気になるんでしょうかね。気持ち良いと言ってもらう割には、他の仕事よりは全然労力がいらないのです^^;v

 

 

たぶん、そんなに初めは感じないんだろうな、と思っていたのですが、いちお、どうだった?と言ったら、

 

 

「うん、なんか、少し身体が軽くなった感じがする」

 

 

意外と感じ取っていたことにちょっとした驚き。

 

 

そして、昨日は、「1回目じゃ大したことないみたいだから、またやるね!」と言うと、

 

 

「明日やる?!」(0^^0)

 

 

と嬉しそう。

 

 

「さすがに連日はどうなのかと思うから、もう少し経ってからがいいと思うよ。」

 

 

と私が言うくらい。

 

 

案外効き目が良かった模様です。

 

 

ちなみに、このアクセスバーズはPTSD(心的外傷ストレス障害)にもいい方法があるので、過去に何かショックなことがあった経験がある方にも良いみたいですよ~

 

 

今日はうちのだんなさんの方に施術する予定です。みんな、どう変容するのか楽しみな感じがします。

 

 

お問い合わせ↓

keiberry0829@gmail.com

 

 

 

Accessbars(アクセスバーズ)プラクティショナーになりました☆

 

こんにちは。

ブログのみなさん、お元気でしたか?

セラピストの桂子です☆

 

ジメジメの季節になりましたね。でも、これを超えないと水不足になってしまいます。

 

 

九州ではまたもや大雨がひどく甚大な被害が出てしまっていますね。九州にもブログの読者さんがいたのですが、どうしていらっしゃるのでしょうか?でも、多分、問題なく過ごされていることと思います。

 

 

ところで昨日、私は遅ればせながらアクセスバーズの講座を受講し、プラクティショナー(施術する人)になりました。

 

 

 

車で行ったのですが、行くときには少し雨が降っていたのですが、帰りにはすっかり止んでいました☆

 

 

そして、ここのところ、色々な断捨離やら、変更などの手続きに追われたりしていて、忙しくて疲れていたのですが、

 

 

講座の中でも施術される側、する側を交代で行うので、帰るころにはパワーアップした感じがして元気が出て、スッキリしていました。

 

 

以前はこんな感じの時もあったなーということを思い出させるスッキリ感がありました♪

 

 

夜もよく眠った感もあり、朝は早くに起きてスッキリ。本当にいい感じです。

 

ちなみに、

このアクセスバーズというのはどういうエネルギーヒーリングなのかというのを私なりの言葉で説明しますと、

 

 

脳の中の要らなくなった(ほぼネガティブなもの)思考や感情、トラウマ、しかも前世の分までもきれいに解放してしまうという画期的なエネルギーヒーリングなのです。

 

 

よく使われる言葉としましては、脳の断捨離です。

 

 

レイキも良いのですが、レイキはどちらかといったら、取り入れて、トリートメントする的な感じなところで、

 

 

アクセスバーズはお掃除のような感じといったらいいんじゃないかと思いました。

 

 

こちらがその動画です。

 

 

これは脳波的なデータから科学的に話している動画です。

 

今日、そのあと、パソコンで作業をしてみたのですが、ちょっと温泉後のような感じになり、リラックスすると、すごく気持ちが良くなって、そのうち、エネルギーが引き上げられるというのか?そんな感覚がありました。本当に爽やかで気持ちがいいです。

 

 

確か、何年か前にも受けたことがあったのですが、その頃よりも全然、気持ちがいい感じです。

 

 

今後、ご案内やHPも作りますが、アクセスバーズやご相談、お問い合わせはこちらです☆

↓↓↓

keiberry0829@gmail.com

 

 

ではでは。