クリアになるためのおすすめセラピーその①

こんにちは~☆お天気で今日はちょっとまた暑いですね

今日は、おすすめのセラピーをご紹介しちゃいます

まず、チャネリングとか、天使の声とか、直感とか、そういうのを受け取る前には…

なんと言っても潜在意識をクリアにしないことには始まらないのですよね。

人は、生きていると、様々なストレスが溜まって、たまりにたまって、もう、発散しきれなくて、病気の元を作ってしまったりすると思います。

ちょっとしたストレスの解消で済むくらいなら、たいしたことがないと思いますけど、

長年のストレスとかもやもやとかそういうものを抱えている場合もありますよね?

自分でもそれがなんなのかわかんなかったり。

でも、そういうのをひとつひとつ認めて解放していかないと、クリアになれないと思うのです。

そこで、すごく効果が高いなと思うのが、

EFTタッピングセラピーというセラピーです。

EFT=感情解放セラピーの略です。

私は専門ではないのですが実はよくわかります。

長年のストレスがあって体の調子が悪い方などにおすすめです。

簡単に説明しますと、

ある数か所の決められた体のツボを自分の問題点、不調な点を紙に書きだして、
一言フレーズにします。

それを、「私は○○○があるけれど、自分を受け入れ愛します。」だとか、

「私は○○○があるけれど、そんな自分を認めて受け入れます」とか、

そのような文章にします。

その文章を読みながら、数か所のツボをタッピングしながら、一つのアファメーションで行い、複数のアファメーションがある場合は、それごとに何回も行い…

と、結構大変な作業なのですが

それを、自分でその癒され具合が数値にして0になったな、と思えるまで何日かに分けて繰り返し行うのです~

ここでは、そんなセラピーがあるという冒頭部分のご紹介なのですが、

良かったら参考にと思います。

このセラピーでも思ったのですが、

たとえば、何かの拍子に、昔の負の感情などが湧いてきたとしても、それを見つめて、解放すると同時に、自分を愛するということが、大切なんだな、ということがこのセラピーでも共通します。

そして、そういうのを行ったりしてから、
スピリチュアルなことをやったほうが良いと思います。

ちょっと、細かい作業なので、癒されるものがなく、本当に大変な人におすすめです。

そして、今回は、誰でも出来て効果抜群だと思う、EFTセラピーのご紹介でした